プロフィール

bose

Author:bose



ツイッてます



カテゴリ



作品紹介





本拠地



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「コンプライアンス-絶対法隷都市-」についての謝罪
こんにちは、bose改め、松浦大貴です。

この度、拙作「コンプライアンス-絶対法隷都市-」の内容が、冲方丁先生の短編小説「マルドゥック・スクランブル"104"」に類似するという事態を引き起こした件につきまして、関係者各位に深く謝罪を申し上げます。

私自身、漫画家デビューという功を焦るあまり、冲方丁先生の作品の内容に着想した創作を行うという、創作者としてあるまじき行為をしてしまったと猛省しております。
冲方丁先生、並びに発行元の早川書房様に、深くお詫び申し上げるとともに、
今回の件でスクウェア・エニックス様に多大なるご迷惑をおかけしたことにも、謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、今回の件で、冲方丁先生のファンの皆様、ガンガン読者の皆様、新都社、少年ワロスなどのweb漫画関係者の皆様に多大な不快感を与えてしまったことと、
正々堂々と勝負しているすべての漫画家志望の皆様の努力を侮辱してしまったこと、
私の創作活動を応援してくださっていたサイト訪問者や漫画仲間の方々に対して、その信頼を大きく裏切ってしまったことに、
果てしない後悔を感じ、猛省するとともに深く謝罪いたします。

今回の騒動の責任として、
特別大賞受賞の取り下げと賞金160万円及び副賞の返還、web上ならびに商業誌、同人等における一切の創作発表活動の自粛、サイト閉鎖及びネット上に発表されている全創作物の削除の実施を持ちまして、
今回のような過ちを二度と犯さないことを宣誓致します。


本当に申し訳ございませんでした。


2011年07月14日 松浦大貴
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。